2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスア2012

さかなを食べようぜぇー!ベスア、笑った、笑いすぎた。 いつも通りふつうの歌番組みたいに終わるのかと思って期待してなかったからなのか必要以上に笑えた〜。まるちゃん底ナシ!そして翔くん本当にエイト好きだよね?仲良しうれしい。かわいいなぁ。 肝心…

HappyBirthday!29th & 初出場

マルちゃんおめでとう! そしてエイトさん、紅白おめでとうー!!!マルちゃん、ホントにホント〜〜〜に幸せになってほしい。今が幸せそうじゃないとか、他の人にそう思わないわけじゃなくて、とりあえずマルちゃんはファンサでeighterをシアワセにした分だ…

HappyBirthday!29th & 初出場

マルちゃんおめでとう! そしてエイトさん、紅白おめでとうー!!! …すみません、日付詐称です。寝てしまいました。 マルちゃん、ホントにホント〜〜〜に幸せになってほしい。今が幸せそうじゃないとか、他の人にそう思わないわけじゃなくて、とりあえずマ…

8EST@福井

天気がちょっと残念だった福井。 寒かった…でも!楽しかった−!!!りょくらがヨコちゃんの真似っこしてのガチャガチャERとか「ひしゃげたクルトン」とか…数えきれない萌えが満載だったけど、かなり上位で嬉しかったのは♪ゆる〜して〜あげてぇ〜(T.W.L)のア…

いまさらの34杯目感想

分かってたことだけど、うかうかしてるとあっという間に置いて行かれるくらすます更新…。でも34杯目はやっぱり叫んでおきたい! 『助けて、お月様』 関西弁よりポロリより食いしん坊よりメルヘンに萌えるわ−!!!(>□<;) やすくんのかわいさ底なし…。 …

HappyBirthday!28th

おめでとうございます−! 28歳!いちばんよいお年頃に突入! …私的好みで(笑) 新潟ではどんなハピバをしてもらったんだろう。入った友人からの電話を受けられないままこんな時間に…(・ω・` 今年もすてきなお仕事がたくさん入りますように! おもてなし楽…

8SET@静岡エコパ

もうだいぶ前だけど。 新潟の前には自分メモで上げておきたかったのであげる。楽しかった〜スタジアムのスケ−ル感と何よりあの屋外の空気も大好きだけど、アリ−ナの近さと一体感もやっぱり大好き。楽しかったです。以下ちょっとだけネタバレ。 T.W.Lのくらや…