8EST@福井

天気がちょっと残念だった福井。


寒かった…でも!楽しかった−!!!

りょくらがヨコちゃんの真似っこしてのガチャガチャERとか「ひしゃげたクルトン」とか…数えきれない萌えが満載だったけど、かなり上位で嬉しかったのは♪ゆる〜して〜あげてぇ〜(T.W.L)のアレが復活してたこと!くらやすかわええ〜(T▽T)どこから復活したんだろ?静岡ではなかったから…新潟?この先なくなりませんように。ううう、かわいいよ〜おっきいことちっさいこ!

と、もうひとつ。薄幸気味な私にこんな幸運は次にいつくるか分からないので書いちゃう。ヨコちゃんの右手ゲットー!初めてタッチした!感想は…予想以上のひんやりでした。末端冷え性おそるべし(笑)


お泊りのホテルではもちろんジャニ勉鑑賞。ロバ−トさんの回でした。エイトはもちろんだけど仲良しGってほんとにいいなぁ、とほっこりした福井の夜でした。あとは肉実食のとき、おとなりのちっさい子のお茶碗からご飯を頂くおっきい子がかわいかった。…結局それ(笑)


空いた時間で東尋坊観光。
かなりの強風で観光船も欠航でした。煽られてなんど地べたに這いつくばったか。そんな私の横をヒ−ルでポケットに手を突っ込んでひょいひょい崖っぷちに進むギャル!すごいよ、あんた!見てるだけで「ひえええ(゜□゜;)」っておばちゃんなったよ…。

もちろん海鮮丼も。美味しい〜。帰りはカニエビをどっさり買い込んで今週前半は毎食カニエビでした。いいものたくさん見れてしかも美味しくて、福井しあわせ!また来れますように!

当分アリ−ナツア−はなさそうだけど。
ホントに人気がすごすぎてびっくりする…。正式発表までは触れないつもりだけど、内定はホントなんでしょうか…。