HappyBirthday!29th & 初出場

マルちゃんおめでとう!
そしてエイトさん、紅白おめでとうー!!!


…すみません、日付詐称です。寝てしまいました。


マルちゃん、ホントにホント〜〜〜に幸せになってほしい。今が幸せそうじゃないとか、他の人にそう思わないわけじゃなくて、とりあえずマルちゃんはファンサでeighterを幸せにした分だけ幸せになって欲しいとこの前の福井で改めて思いました。


ちょうど何をするにも割とマルちゃんの近くの席で、いつも以上にマルちゃんを見る機会が多かったんだけどまさかあそこまでとは…。もう誰のファンかなんて関係なく通りがかるところ手当たり次第シアワセにして行ってくれてた…そして某曲(一応曲名隠します)終盤でのメインステ全員集合に大遅刻っていう。

…マルちゃん!(T▽T)

周辺一帯からは「マルちゃん(T▽T)」って声が聞こえまくりでした。いつもそうなのかもしれないけどっていうか、そうだと思うんだけど。きっと私いつもは別の子らに必死すぎてちゃんと見れてないんだろな−。


あ。【誰のファンか関係なく】幸せにしてくれてたけど、ファンサはもちろんマルちゃんファン優先だったと思います。マルちゃんのために一応。


話が流れたけど、少なくともあの時あの一帯の人たちが溜息が出るくらい幸せな気持ちになった分は幸せになって欲しいです。多分それだけでも相当な幸せ貯金になるはず。


何を言ってるかわからなくなってるのは祝い酒(ビ−ル)を飲みながら書いてるから…久々のアルコ−ルが予想以上にまわる。目が回る(*_*;)
と、とりあえず29歳おめでとうございます〜!


そしてもうひとつのおめでとうの紅白。
怒涛のお祭り8周年の締めくくりに相応しい、伝統の紅白出場。思うところはあれど、おめでとうと思うのも本当の気持ちです。


思わず同じように「複雑な気持ちだけど、でも心からおめでとう」って人がどのくらいいるのかバスの中でついった検索をしてしまったくらいには複雑な気持ちです。同じ気持ちの人がたくさんいて安心しました。うう、ちっさい人間でごめん!


話を戻して会見。
やすくんがいなかったのはやっぱり残念だなぁ。黒シャツにメンバ−カラ−ネクタイがものすごくかわいかったので残念3割増だよー。でもお仕事が忙しくて欠席なんて超売れっ子さんな証拠だもんね。しかも亮ちゃんでもたっちょんでもなくやすくんってとこにちょっとだけ感動を覚える自分がいたり(笑)すごいよ−。映画もドラマも楽しみ。

改めておめでとうございます。
最後まで∞周年駆け抜けてください−!