2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況・・・。

ハンパないスギ花粉と相変わらずの終電続きでもうヨボヨボのかっさかさ。終電の窓ガラスに映る自分を見る恐怖ったらもう!!!…は置いといて。eighterなお友達がいないので情報は自分から動かないとキャッチできません。それなのにこんな生活だもんだからすっ…

マッシュとジャガー

SPを観て(革命編おもしろかったかっこよかった!もう1回行く!)、しんちゃん色々をチェックしてきました。主題歌がパンジーで、OPはT.W.Lなのね。主題歌だけでもうれしいのに声仕事にT.W.Lで2曲も聴けるなんて…うれしすぎる。チラシにはこんな大々的に。 …

どうか…

毎日テレビを見ては祈る日々です。ただいま終電間近の電車内。11日からずっとこんな感じです。直接ではないけれど、どうかこれがニュースや新聞で見るあの何かの力のひとつになりますように、と思いながら毎日仕事をしてます。 今週末は2泊3日で東京予定だっ…

ウォーカーとポパイとガイド

ふともも! …と思いました。ポパイ。本人に聞かれたら嫌がられる感想ばかりですみません。 カーデ2枚重ねのほっこりくんがかわいい!でもいちばん好きなのは白シャツにメガネくん。ただでさえたっちょんのメガネ男子に弱いのにそこに白シャツなんて。たまり…

110304仕分け∞

3回目の仕分け放送は鉄棒「足掛け後ろ回り」(地元ではこう呼ばれてた)での仕分け。 合間合間に映るUPPERSライブDVDに上がる上がる!(LIFEあんなちょっとなのに泣きそうだった)早く見たいよ〜。あと3週間ちょいかぁ。長い。 仕分けは、この技が出来るかよ…

祝・声優デビュー!!!

残業で午前様とかいつ以来?な生活をしてます…うぅ。でももう落ち着く予定。録り溜めたあれこれとか早く消化せねば〜。 そんな中で声優デビュー発表を知りました。どうやら噂になってたの、かな。全く知らなかったのでびっくりしました。びっくり倍増。情報…

ジャニ勉ロケSP@秋田

テレビ誌で見てから1ヶ月以上、遅れて放送の地域なので昨日ようやくの放送でした。冒険JAPANであれだけ見てるくらやすちゃんだけどまだまだ全然飽きない!というより冒険JAPANとは全く違う感じで楽しかった〜。もちろんちゃんとヒナちゃんも見えてます。見…