マッシュとジャガー

SPを観て(革命編おもしろかったかっこよかった!もう1回行く!)、しんちゃん色々をチェックしてきました。

主題歌がパンジーで、OPはT.W.Lなのね。主題歌だけでもうれしいのに声仕事にT.W.Lで2曲も聴けるなんて…うれしすぎる。

チラシにはこんな大々的に。
しんちゃんとの絶妙な掛け合い、楽しみ!

この2人もちゃんとチラシに登場してました。(ちっさく)

ようやくあと1ヶ月。

                                                                      • -

色々考えてしまって何だかブログを書くことも躊躇われて…でも書くことにします。考えることはいいけど、私が無駄に凹むことはきっと必要ない。でも節電は大切なので(今日は載せちゃったけど)これからは手短かに文章だけで。周波数の違いであちらには繋がらない節電だけど、大事なこと。


風間くんの【ギプス】。彼の文章は元から好きだけど、今回読み返したくなる文章でした。思ってることをちゃんと文章にできる(しかも上手い)ってすごい。憧れます。