2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風め・・・。

なぜ今日だったの…私は元々留守番組だったんだけど、やっぱり残念。でも当然だけど参加予定だったeighterさんや本人達や関係の方々はもっともっと計り知れないくらい残念で悔しいですよね…ホントになぜ今日だったんだ−! 地元もさっきから雨が降り出して風が…

最強の刺客@太鼓の達人

太鼓の達人、放送から毎日見てます。最強の刺客なんてかわいいんだ…朝から見ちゃって遅刻ギリギリのことも数回。かわいいよー。しかし2か月練習したとはいえあんなにできるもの?すごすぎてよく分からないんだけどものすごいんだよね…もうわけわからん。わけ…

HappyBirthday!31th

すばちゃん、おめでとうー! 取り急ぎお祝いの一言を大阪のホテルより…。 【追記】出張先での飲み会帰り、べろべろの状態で「とりあえずお祝いだけは…!」と思って書いたことすら忘れてました。このあと浴槽で頭を泡だらけにしながら意識を失ってました。変…

「いい味でした!」

味スタおつかれさまでした! …ってもう1週間が過ぎようとしているんだけど。 2日目ラストの丸ちゃん「いい味でした!」が忘れられません。お上手!そしてここから全国ツアーが始まるということでの、エイト「いってきまーす!」eighter「いってらっしゃーい…

HappyBirthday!28th

おめでとうございますー! 「28th」って打って思ったけど28歳なのね…∞祭で見たヒストリーのせいか何だか妙に感慨深いです。ちょっと母の気持ち?何だ? 色んな方のおめでとうメッセージを読んで泣きそうです。いいなぁ。ほっこりする。そんな気の利いたこと…

HappyBirthday!26th

内くんおめでとう〜!関係ないけど何だか妙にタイムリーな字面のお返しの品が届いたので画像を載せてお祝いに代えてみます。友達に子供が生まれました(笑)