台風め・・・。

なぜ今日だったの…私は元々留守番組だったんだけど、やっぱり残念。でも当然だけど参加予定だったeighterさんや本人達や関係の方々はもっともっと計り知れないくらい残念で悔しいですよね…ホントになぜ今日だったんだ−!


地元もさっきから雨が降り出して風が強くなってきました。ってことは多分今関西はかなり大変なことになってるんだろうな。安全面を考えれば仕方がないことだけど…。


神戸での光一さんライブも中止になったようで。こちらは12月に城ホ−ルで振替公演があるみたいだけど。人数が多いと振替も中々難しいのかな。


ただの雨だったらな。苦労して行って、大変な思いをして見た公演って後々かなりの思い出になるから、いっそちょっとうれしいくらいなんだけど(そのときはしんどくてツライけど)、さすがに台風はね。うぅ。戻られる方々、台風が今から通過する地方の方々がご無事でありますように。


話は変わって。
29日のすばちゃんBirthday見たかった〜!!!レポ読んだだけで泣けた…たえこさん(;;)産んでくれてありがとうございます、そしてあんな息子さんがいらしてうらやましいです!(笑)