最強の刺客@太鼓の達人

太鼓の達人、放送から毎日見てます。最強の刺客なんてかわいいんだ…朝から見ちゃって遅刻ギリギリのことも数回。かわいいよー。しかし2か月練習したとはいえあんなにできるもの?すごすぎてよく分からないんだけどものすごいんだよね…もうわけわからん。わけわかんないけど、やっぱり達人の方が叩き方が達人っていうのはわかる。手首が柔らかい。すごすぎて気持ち悪いー(笑)

プレイは置いておいて。
刺客、衣装もかわいい〜最初はただの色違いかと思ったら全然違うのか。ロング丈で遠目にちょっとスカートっぽいのもかわいい。下はさらに違うしね。すね毛対策?(笑)

また出てくれるかな、刺客ー。

味スタでもちょこちょこくらやすがあってかわいかったです。最後のご挨拶、ネタバレになるから詳しくは書かないけど、衣装デザインの関係でポケットのないやすくん。お隣のたっちょんの尻ポケにマイクを入れさせてもらっていてかわいかった!!2日目は後を追いかけるようにごそごそ入れていてさらにかわいかった!!!たっちょんの左尻にやすマイク、右尻に自分マイク。

これ年明けオ−ラスまで続いてくれますように!!!


通りがかりのゲーセンでやってみた結果。(私は上)我ながらヒドイ…。