HappyBirthday!31th

すばちゃん、おめでとうー!



取り急ぎお祝いの一言を大阪のホテルより…。



【追記】

出張先での飲み会帰り、べろべろの状態で「とりあえずお祝いだけは…!」と思って書いたことすら忘れてました。このあと浴槽で頭を泡だらけにしながら意識を失ってました。変な事故にならなくてよかった…!

31才か〜なぜかすばちゃんだけは「もう○○才!?早!」と思わないんだけど、これは何でなんだろ。生で見るたびにいちばん惚れ直すのがすばちゃん。同行してもらった非eighterの友達もみんな生で見る方が格段にかっこいいって言うし。


今年もたくさんいい仕事、いいことがすばるくんにありますように。そして歌声が聴けますように。独特のあの発言がたくさん聞けますようにー!!!