「いい味でした!」

味スタおつかれさまでした!


…ってもう1週間が過ぎようとしているんだけど。
2日目ラストの丸ちゃん「いい味でした!」が忘れられません。お上手!そしてここから全国ツアーが始まるということでの、エイト「いってきまーす!」eighter「いってらっしゃーい!」のやり取りがものすっごくうれしかったし楽しかったです。屋外ということでどの感動・楽しさも5割増しだしね!


初日はまさにてっぺんと呼べるような正面に近い上層部の中の上層部席だったんだけど、この席がヤバかった。暗くなっていく空と無数のペンライトの光越しのエイト、泣ける!やばいー!と隣を見たら同行の友人は始まって5分とせずに号泣してました(笑)後日J-webの会見レポを読んだら、ちょうどこのときステージでは丸ちゃんが半泣きだったんですね。でもわかる。こちらからの景色もすごかったけど、向こうからの景色は負けず劣らずどころか、さらにすごかったんだろうなぁ。改めて8周年おめでとうございます(T△T)←感動も5割増し