ウォーカーとポパイとガイド

ふともも!


…と思いました。ポパイ。本人に聞かれたら嫌がられる感想ばかりですみません。


カーデ2枚重ねのほっこりくんがかわいい!でもいちばん好きなのは白シャツにメガネくん。ただでさえたっちょんのメガネ男子に弱いのにそこに白シャツなんて。たまりません。


ガイドはランキングが読みきれなかったけど、【保健室(保健体育だったかな?)の先生を演じて欲しい人】の第一位はなぜかすぐに目に入った(笑)おめでとう〜!


にしても、ついてる写真というかイラストというかはなぜ白衣の女装なのか。投票した人の多くは違うものを思い浮かべてたんじゃ?黒ブチ眼鏡(また…)に白衣の妙にエロいセンセイを…。そんな先生いたらヤだけど萌える(笑)


あ、あと自分を取り合って欲しい2人にヨコヒナがランクインしてたのも見た!それは…想像すらできない…。どんな女性になったら取り合ってもらえるのかもわかりません。


他にもおもしろい結果あるのかな。買うなら早く買わなきゃ。


ウォーカーは言わずもがなの帰ってきたりょくらやす(+ゲストさん)!


3人で温泉とか冒険JAPANで見たかったけど見られなかったものが。うれしい〜楽しみ〜。関西の方々は今日見れるのかぁ。うらやましすぎる。約1ヶ月遅れ地域在住なので当分モヤモヤです…早く見たい。