110304仕分け∞

3回目の仕分け放送は鉄棒「足掛け後ろ回り」(地元ではこう呼ばれてた)での仕分け。


合間合間に映るUPPERSライブDVDに上がる上がる!(LIFEあんなちょっとなのに泣きそうだった)早く見たいよ〜。あと3週間ちょいかぁ。長い。


仕分けは、この技が出来るかよりも(ちょっと前にたまたま公園でやったら私も出来たし)、鉄棒に上るそれに感心してしまいました。みんな身長より高い鉄棒に、逆上がりだの腕の力だのでヒョイッと…細くても男の人。力あるんだな〜とほれぼれ。


やすくんの髪型かわいかった。パーマも短めで前髪あるとかわいいなぁ。これを生で見たかったよ〜。亮ちゃんのブラジルカラージャージもかわいい。地味にツボが多い仕分け。