祝・声優デビュー!!!

残業で午前様とかいつ以来?な生活をしてます…うぅ。でももう落ち着く予定。録り溜めたあれこれとか早く消化せねば〜。


そんな中で声優デビュー発表を知りました。どうやら噂になってたの、かな。全く知らなかったのでびっくりしました。びっくり倍増。情報から遠ざかりすぎてる生活…。


主題歌だけならレディースDAYでもいいかななんて思ってたけど(すみません)、やっぱり記念に前売り券買います。そんで公開日狙う!おひとりさまでアラサーでアニメ映画っていう三重苦のニオイがプンプンだけどがんばるよ!楽しみだな〜。


そういえば【イエローパンジーストリート】って超かわいいですよね。楽しみすぎる。