ジャニ勉ロケSP@秋田

テレビ誌で見てから1ヶ月以上、遅れて放送の地域なので昨日ようやくの放送でした。冒険JAPANであれだけ見てるくらやすちゃんだけどまだまだ全然飽きない!というより冒険JAPANとは全く違う感じで楽しかった〜。もちろんちゃんとヒナちゃんも見えてます。見えてるけど、くらやす+ヒナちゃんなので必然的に目がそっちばっかりに。自分に正直な目(笑)


以下、自分メモ。


■衣装にすごい差。いいとこのおぼっちゃんなたっちょん(ただし上半身のみ)&ちょっとアレな感じのやすくん(大阪のおばちゃん?ヒョウもだけどキレイなお色のレッグウォーマーだこと(笑))。髪型がまたそれぞれにぴったりな前髪くんとアップくん。こういうちぐはぐさがさらに萌える〜。何がツボなのかはよくわからないけど大好き。


■前日のにんにく料理で舌にパンチが効いてるたっちょん。そのごはんも100%なうだったのかなとか思っちゃうよ〜。


■あるあるクイズできゃっきゃ楽しそうなくらやすちゃん。かわいい!


■ハタハタ振り回すやすくんに「はっはっは」、安「ゆえやぁ!」体当たりジャンプでぴょーん!大「分からへん分からへん!」。かわいすぎて涙が出そう…!


■竿燈パフォーマンス、何でも出来る子健在!すごい〜。額に乗せた姿がおもちゃみたいでかわいい。それ見て爆笑たっちょんもかわいい。


■水族館で味の感想ばかりのくらやす。生き生きしててかわいいけど…ちょっと(笑)


■ぴったりまとまってなまはげに怯えるくらやすちゃん。ただの偶然っていうのは分かってるんだけどおっきいのとちっさいのがギュウギュウしてる姿がかわいかったので。


なまはげに「もっと静かに…やってよ」のたっちょん。


■EDで落ち着いた気分になってるところにおーくらがうちに来た話…!最後の最後までありがとう〜。


■藁ぶらさげて小汚いヒナちゃん(笑)


は〜楽しかった。またひとつエンドレスリピートものが増えた。ドラマ撮影が始まったらきっとくらやすちゃんは減っちゃうだろうから、今録り溜めてる色々を見て幸せ補充します。


それにしても加藤夏希ちゃん、かわいかった。素でお話してるところを見たことがなかったので完全に花男のあのイメージだったんだけど、あんなにほんわかした子だったとは。いいなぁ、あのトーン。


さあ。もう1回なまはげのあたりから見直して寝よう。3月に入った途端に花粉爆発で今もマスクマンです。ちょっとでもたくさん寝て体力つけなきゃ。花粉症って体力消耗するから嫌だ…。早くスギ花粉が終わってくれますように。