CanCamメモ

ここ1週間で色んなことがありすぎて萌えごとどころか色んなことを放置…とりあえず1か月後の自分がどこで何をしているかが分からないのがツライです。


まあこんなときでも『チケット申し込み時期じゃなくてよかった…』と思えてる間は大丈夫か。テレビは国内にいれば大体見れるしね!少なくともドラマは!ヒナちゃん並のポジティブ目指してがんばる!


こんな感じでモヤモヤしながらもかろうじてCanCamとテレビ誌だけは見て癒されました。弱ってる身体にCanCamのズッシリ感はとっても厳しかったけど(笑)


まだちゃんと読めてないけど、すばちゃんの握力が自分より全然下でびっくりした…。やっさんも思ったより弱かった。でもそんな記録の数字より写真がかわいー!3人組の方がもう…すばちゃんの上体反らし計測写真がたまらんです。かわいいな〜。


…すばちゃんがやすくんだったらこんな冷静に感想は書けなかっただろなぁ、ってやっぱり思っちゃうけど、いいもの見れました。しあわせ〜。