祝!ドラマ出演決定

たっちょんおめでとう〜!!!
昨日書きそびれちゃったけど、亮ちゃんもおめでとう!!!

記事を見たとき、一瞬、ほんの一瞬妊娠させちゃった役かと思いました。違った。まあいつかそんな役も見たいけど。

↑の間違いに気づいたすぐ後、今度は掘北さんの弟役ってことにまたびっくり。…見えない。調べてみたらやっぱり3歳も年下なのか。しかも老…じゃなく大人っぽく見えるたっちょんと若く見える真希ちゃん(イメージのせいかな?)、どう見ても兄妹に見えちゃう気がするな〜。どうなんだろ。4月を楽しみに待ちます。

ここ数日毎日おめでとうって書いてる。それでも年始明けての【2011年も色んなことをする】っていう予言(?)のまだまだほんの一部なんだろな。ちゃんとついていかねば!HDDの容量も!!!(切実)


あ〜。どのお仕事も楽しみ!