あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2014年が皆様にとって良い年になりますように。もちろん私も。厄明けまでもう少し!

福岡不参加なので年末年始は完全地元です。年末年始に県外に出ないなんて…14年ぶり?親からはここ数日ずっと「明日東京?大阪だっけ?」と聞かれてます。もう絶対わざと。親不孝すみません。でも来年はどうなるかわからないけどね…!やっぱり寒いとか文句言いながらもどこかに遠征するのが年末年始だと思う!


紅白おつかれさまでしたー。
「紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」、観客席のおじさまがものすごいしかめっ面でタオルを回してる姿が忘れられません。おじさま、ありがとうございます。笑


しかしカメラワ−ク…!ちょちょちょちょっと!「ねぇ許してあげて(はぁと)」はあの二人を映すようにしてください(;;)あそこすごく大事なんだよーその後で映った二人がかわいかったからなおさら凹む〜。と言いつつラストの大倉パンチで機嫌治ったけど。かわいかった。

坂本冬美さんの後ろでの和太鼓に抜擢されたのはやっぱり「達人」があるからかな?どんどん繋がっていくことがすごくすごーくうれしいです。欲を言えばあっぱれうちわはエイトも混ぜて欲しかったなぁと思ったけどTOKIO兄さんにエイト残り6人混ぜたらもう大騒ぎでぐちゃぐちゃか。笑

あとはエイト含めジャニのみなさんが何かと岡田くんに絡んでいくのがすごく微笑ましくてうれしかったです。

あ!
ジャニ−ズWEST4、デビュー決定おめでとうございます!!!


彼等本人達の頑張りが一番大きいのはもちろんだけど、エイトが残してきた道が見えた気がしてものすごく嬉しい。