SUCALABO[エイト][CM]

CM、真ん中の緑と青の子のサイズ差に萌え。シルエットでも凸凹〜かわいいよー。会見のサイズ差もかわいかった。つまりあのふたりが並べば何でもかわいい(笑)

駅の薬局でトライアルを見つけて買ってきました。購入してから気がついたけど発売日は明日だよね。早売りだったのかな?青と緑を購入しようと思ったけど、張り付いていた説明を見ると青と緑は私の頭皮と髪には厳しそう。どうせ買うなら使うものを買いたい、と手にしていたROMESちゃんをそっと戻して気まずいコンビを購入してきました。そして早速すばちゃん…じゃなくて【DAICHI】を使ってみました。

スカルプ製品って髪がパサパサするのは仕方がないと思ってたけど、これはいいかも!今のとこ柔らかく保たれてます。明日は亮ちゃんを試そう〜潤いイエロー。