110130通信

地元(名古屋のはじっこ)は調子が良い時には拾い電波で通信が入るものの、ほぼ雑音(とお隣の国のラジオ)。今日も例に漏れずほぼ雑音でした。その雑音の中から漏れ聞こえた単語が【大倉が】【共通の友達】【ピンキーリングは…】って!!!


単語だけじゃどうにも全体が見えず、結局究極の焦らされプレイのような状況に。何だったんだろう。とりあえずよく遊んでる話、例のピンキーのいきさつだったんだろうと予想…。色々探してみたけど、さすがにまだレポとかは上がってなかった。ついったは重くて前に進めず断念。


ううぅ気になりすぎて眠くならない(明日というか今日出勤)。明日またレポ探そう。


もうひとつ気になったキーワード【3時間】。