110203ヨコヤスのレコメン

某所でヨコヤスレコメンのnot全国ゾーン部分をチラチラ聞いてみたら…ば!


ピンキー暴露話(通信)に続き、くらやすちゃん仲良し話〜!わー100%なうの実情がやすくんのお口から!!!



■毎日毎日二人で何してるのかの問いに、安「ずっとヘラヘラしてる」横「ずっと友達でいれる条件ですよ」←他愛ないことでえへへ〜うふふ〜な二人…かわいい。


■横「溶岩浴行ってマッサージ行ってご飯行って呑むて!豪遊ですやん!」安「豪遊はダメなので時々マッサージ抜きます」←それ何か違う気がするよ、やすくん…。


■週3日こんなセレブ遊び(?)なくらやすちゃん。何かすごいわ…うらやましい(本音)。


■ちょっとこの部分とズレるけど、おーくらくんが好きですなリスナーさんに「仲のいい僕が一応いるんで許してくださいね〜」のこれまた何かが違うやすくんもツボ(笑)


***************



明日は大阪遠征なので今日(2/5)済ませてきました。
まさか初の期/日/前がジャニゴトのためになるとは思わなかった…。どちらも大事なこと。