雑誌色々

日曜に大阪へ行ってからどうにも眠くて平日に9時間睡眠とか。もう育つところもないのに。仕事してるか食べてるか寝てるかの生活やめたいです。


出遅れすぎだけど、マルちゃん東京千秋楽おめでとうございました〜!


もちろんみんなそうなんだけど、あんなにしあわせそうな舞台中の日記初めて見たかも。と思いました。読んでるだけでしあわせ。ありがとう〜。まだもう少しあるけど大阪楽しみ。


で、水曜日は雑誌。


◆たっちょん@女性自身。髪型が昨年のカウコンに近い?そうでもないかな。金パ(うちわのあたりがベスト)、しんちゃんコメントに次いで好きかも。あ、その前にロン毛気味のお色気が入る……つまりどんな髪型でも基本的に好きです(笑)


ただジョニーのオールバックだけはイマイチだったなぁ(エラそうですみません)。歌姫のときもそう思ったけど、好きな髪型の絶対条件は前髪です(ほんとエラそう)。


インタビューの【生きていればやることはあるだろうからまずはそれを一生懸命やる】が染みました。不満とグチばっかり言ってないで目の前のことをがんばろう。【計画的にできた】って言えるようにしたいです。昨年は絵に描いたような計画倒れだったので…ひどかった。


関西ウォーカー。ひなくらやすの秋田ロケ!わーい嬉しい!…贅沢は言いません(笑)三人でも嬉しい〜。


●ガイド。まだ何かは言えない収録、っていうのはこれだったのかな。仕分け人、レギュラーコーナーなんだよね?嬉しいな〜。


連載のヨコマルちゃんは、オレンジの車がどのくらいあるかを気にするまるちゃんにほっこりしました。でもそんなにあるのかな。国産軽には割とありそうな気もするけど。実際にオレンジの車買ったらびっくりするよ(笑)



これを打ってる今電車の中なんだけど。向かいに座ってる女の子が酔っぱらいに小銭(多分100円玉)握らされてる。なう。助けてあげたいけど助け方が分からない…冷静に受けとったしいいのかな。どうしよう。多分彼女以上に私が焦ってる…!