祝主題歌解禁ー!

当たり前だけどホントに流れた!おめでとう!色々うれしいな〜。


帰宅が間に合わなかったのであわてて外に飛び出してワンセグで見ました。周りを気にしながら音も出して。画面ちっさくて、しかも電波状況がイマイチでよく見えなかったけどあの衣装は…?帰ってコメント含めちゃんと見返そ。


昨日電子番組表から予約をしたら、番組情報のいちばん初めに【いよいよ新主題歌!】みたいな文句があって思わず写メりそうになりました。ヒナちゃんあたりに『後で見返すか?』って言われそう(通信・笑)だけどやっぱり記念は残したいんだよ〜。

●見直して追記。

やすくんのあれは…?ひらひらブラウスにショートパンツにレギンス???