110217ヨコヒナのレコメン

ヒナちゃんおかえり〜!

さすがとしか言いようのない安定感。先週が嘘のように落ち着いて聞けました(笑)

2011年ver.大阪太郎がどうか実現しますように。大阪太郎じゃなくても幸せになれるけど、大阪太郎でも幸せになりたいんだよー!!!

なのでヨコちゃんの太郎推しを応援します!


DVD発売決定わーい!ウインクキラーダイジェスト、嬉しいなぁ。ちなみにそのダイジェストにお手紙は入りますか?お手紙はダイジェストじゃなくて全編入れて欲しい…ないかな。お願い!入れて〜!!!


と、DVD発売に合わせて8UPPERSちょっとだけでも動いたりしないかな。サイト限定復活とか。8UPPERSの限定レンタルが大好評で続編とか…もうほぼ妄想の限りなくゼロに近い可能性にすら期待してしまうくらいに8UPPERSが大好きです。もう1回彼らに会いたいよ〜。