ポパイ

中身を見れる本屋さんが近くになかったけど、ようやく見れました。中身見ないで買うには勇気が入りすぎるポパイ…。


来月もってことはレギュラーなお仕事なのかな。わーいうれしい!


【model:Tadayoshi Okura】


のクレジットがうれしいなぁ。インタビューがないっていうのもモデルさん扱い感ありありでうれしいうれしい。


うれしいんだけど今月のお洋服は非オシャレ人間の私にはよく分からないものが多かった…。いや、かわいいのもあったけど。フード付きのやつとか。このあたりは何となくやすくん(突飛な私服じゃなくジャニ勉衣装あたりの)を思い出しました。


メガネにポロシャツだったかな、左上あたりにあったやつ。あれはARATAさんを思い出した…2人ともノーブルなお顔だし、ちょっと似てるのかな。髪型だけ?