110211 仕分け∞

面白いレギュラーが始まってくれて嬉しいなぁ。こういうのこそ全国放送になればいいのに。


一応放送のある地域でよかった…けど、いつ打ち切りになってもおかしくない状況なのかな、これ。続いてくれますように。

****


「先輩の曲、間違えずに歌え」


見事クリアな人はジャニーズ愛あり。
アウトな人はジャニーズ愛なし。


間違えたら大変な曲になりますよ、に対しての「まあ先輩にもよりますけど」のヒナちゃん、正直。先輩が少年隊と明かされて目を瞑って天を仰ぐ風なヒナちゃん。さらに正直(笑)


山田のふたり、ホントに歌上手いなぁ…。


前半戦(ヒナヤス丸ヨコ)でクリアは、普通にスーツが似合いすぎてるのもあって接待に見えるヒナちゃんと、浸りすぎなくらい入ってる丸ちゃん(でも上手い!)。


やすくん、歌上手いと思った瞬間にアウトになっちゃって残念でした…。早かった。


後半戦も楽しみ〜。


今週来週は仕分けられる側、そのあとは仕分ける側にもなるとのことだけど、仕分けられる側の方を多めにして欲しい。その方が面白い気がするよ〜。