ハイチュウCM解禁

お昼に出てくる前、12時きっかりにサイト開いてきました。でもシステム管理に見つからないようにトップだけ。まあ履歴はしっかり取られてるだろうから意味ないんだけど。


あんなに大きくドーン!と。亮ちゃんが妙にかっこいい(笑)


こういうCMとかテレビのテロップ(発言の抜き出し…何て言うんだろ?)でメンバーカラーがしっかり使われてると嬉しくなるよー。


はぁ。早く帰りたーい!



∞追記∞

エイトの【"チュウ"に掛けて展開されるお茶目なボケネタ】って、もっとシュールなCMを想像してた…漫談やるような舞台で順番に小ボケをかましていくようなやつ。あのきらびやかな衣装も売れない芸人を彷彿させるものなのかと勝手に想像膨らませてました。『はい、どうも〜』って出てくる感じで。


予想とは違っても結果ハイチュウらしくポップでかわいかったよかった〜!っていつも通りの感想なんだけど(笑)


さあ次は一時停止一時停止でボケネタをひとつずつ堪能しよ。せっかくのごちそうは存分に楽しまねば!