エイト祭りな金曜日

一気見してエイト祭りを満喫しようと思ったのに、Mステであえなくストップ。土曜日の今現在でしんちゃんとMステしか消化できてません。


Mステやばい…!!!


と、萌えの前にやすくんの髪型にのけぞった…。「前髪ちゃんがMステまで続きますように!」*1って祈ってはいたけど、確かに前髪ちゃんだけど…どしたの一体。その昔流行ったマッシュルームカットだよね、それ。(年齢バレる?笑)ジャニーズ刑事もCM見て髪型いい!って盛り上がってたけど次の収録分あたりはキノコちゃんなんだろか。


そんなキノコちゃんにのけぞったOPで肩組みのりょすば。昨日のレコメンからだよね?生電話おもしろすぎた。裸で鬼太郎を歌う亮ちゃん想像してたら笑いすぎて死ぬかと思いました。ごはん、本当に牛丼に行って欲しいなぁ。おもしろいから(笑)


T.W.L、PVだけじゃなかったのね。生もこんなに萌え満載だとは!フリもかわいい〜!見切れてる子達*2も何かやっててかわいかったりで、映っていなかったとこにも色々転がってたんだろうなぁ。


大好物のくらやすはもちろん(♪許してあげて 死ぬ…)、そこここに転がるよこすばちゃんとか最後のTWL文字のりょやすちゃんとか。生でやるときはどうなるんだろう。できればこのままのものを1回見たいなぁ。このままのとタオルぶんぶん振り回すverで2回とか!何回聴いてもいい曲だし!は〜ライブ楽しみ。


って、これ書きながらMステをリピート再生させてたらキノコちゃんがかわいく見えてきた。この髪型全然いけるんじゃ!?同じくリピート再生させてて気づいたけど、ぴょんぴょん跳ねてるうちにだんだん丈の長くなるキノコちゃんのレギンス。あれキノコちゃんが自分でまくって丈短くしてるのかな。


ついでのようで申し訳ないんですが、まるちゃん映画出演決定おめでとう〜!!!悪マル楽しみすぎる。初舞台に初映画に24時間司会、2011年はマルちゃんにとって大事な年になるんだろうな。エイトラッシュ、まだまだ始まったばかりだけどすごすぎる。置いていかれないようにせねば。


Mステをつまみに呑んでたらべろんべろんになってきた…文章めちゃくちゃですみません。無駄に長いなぁ。

*1:まーちんぐJのときの長めの前髪ちゃんがかわいかった

*2:♪えらく重くのしかかるリスク のすばよこ亮ちゃんとか。もったいない!