テレビライフ

目的は入れ替え直前のTVぴあ関西版だったんだけど、既に関西版は完売済…。でも買うなら連載のある関西版がいいので慌てて仕事帰りの大阪の友人を捕まえて本屋へ戻らせて(ヒドイ)購入してもらいました。よかった〜…。いつも入れ替え時期まで山積みなのに何で売り切れたんだろう。まあもっと早く買っとけって話なんだけど。


で、目についたTVLIFEを開いてみたらこっちにもステキ記事が!!!でも発売直後なのになぜか東名阪版全て見つからず唯一置いてあった北海道・青森版を購入…。関西版に北海道・青森版ってどこに住んでるんだか。


最近こういうメンバーそれぞれへのメッセージものが多くて嬉しい限り。これやられると購入率がぐんと上がります。分かりやすい性格なので(笑)


↓↓好み丸出しなツボ色々。


●ここ3〜4日飲んでないってそれ期間空いてることになるの…?なヒナ倉。
●亮ちゃんに【未来に希望を持ちすぎ】と言われるたっちょん。未来に希望を持ちすぎるって何てステキな言葉!!!
●亮ちゃんに老眼みたいな心配をされるヨコちゃん。
●ひとりだけすばちゃんに健康を望まれるやすくん。健康第一。
●へらへらが板についてきたたっちょん…。どゆこと?
●【水曜日は泊まりに行ってもいいですか?】の『こんな僕でもかまへん?』なヨコちゃん。(大好きこれ!)
●会わない期間のすばちゃんが気になるたっちょん…適当?本気?すば倉コンビも何気に大好き〜。
●美ボディを目指す丸倉。個人的にはいっぱい食べていっぱい育って欲しいなぁ。太ったとか痩せないとかゴチャゴチャやってるところがものすっごくかわいいから!(笑)
●またもや、やすくんの部屋汚いのたっちょん!ありがとう〜!!(丸出し…)
●くらやすにスマフォアドレスを強請られるヨコちゃん。


でもどれより何よりツボなのはおもしろ写真を送りあったり、チャットしてる仲良しエイト!!!


そのチャット&メール見てみたいけど見たくないなぁ。怖すぎる(笑)


インタビューは月ガイドに引き続きのヤンマーちゃん(+ヒナちゃん?)萌えでした。はぁ〜たった3Pなのにものすごい濃さ。もうこれ思い出すだけで1週間乗り切れそう。ごちそうさまでした〜。



知らずに買ったけど、まーちんぐJの記事もあったのか。捕獲したWSには不思議なくらいエイトが入ってなかったのでラッキー。二日目の赤ダッフルのヤスくんがかわいい〜。この髪型もいいなぁ。この長めの前髪ちゃん長続きしてくれないかしら…願わくば今月末にあるだろうMステあたりまで!!!