第一回 仕分け


『好きだな、と思いました』by大倉


この人ホントにこういうことサラッと言うのがすごい。年上キラー(死語?)だよなぁ。




仕分け見ました。おもしろかった。なぜ全国でやってくれないの…とまたもや凹むくらいにおもしろかったです。でもこれ仕分けられる方には絶対になりたくない。年齢の出やすい肌のハリやら首のシワをエイトにマジマジと見られてツルツルだの何だのって……地獄っ!!!何の罰ゲームなの!?面白かったけど仕分けられるのは本当に絶対に死んでも嫌だ、と思うジャスサー女子の感想でした。怖いわぁ。


やすくんのパニック(かわいい)とかそれに対するヨコちゃんの速攻ツッコミとかヒナちゃんの「あんましゃべんな」やたっちょんの爆笑、色んな失言の数々。ちょっとだけライブMC見てるような感じがしました。そのくらいらしさが出てたってことかな。あ〜地元放送本当にお願いしますよー。