しんちゃんありがとう!

『そっちじゃねぇよ!』


つっこんだ!(笑)


コメントがかーなり長くて大満足です。何よりCM(PV)を見れたのがうれしい〜かわいいかわいい!


みんなでおしりフリフリはもちろん、やっぱり反応しちゃったのはりょくらやすちゃんのとこだけど(好きな組み合わせには敏感)、ヨコマル+やすくんのエアギターもかわいい〜。


でもダントツはたっちょんの耳ふーっ!!!


くそー。何だろ、あのかわいさ。ほくろがそのまま出てるあのお顔が大好きなのでさらにドンでした。でもってあの髪型好きなのでさらにさらにドン。


早く全編とメイキングが見たいなぁ。歌番組も楽しみ。みんなできゃいきゃいしながら歌うの?想像しただけでニヤニヤじゃなくてニコニコするよー。