祝!24TV

メインパーソナリティーおめでとう〜!
すごいすごい!うれしい!!!


…この気持ちに嘘はないんだけど、昨年くると思ってたからびっくりというより、ようやくという気持ちも正直あったり(^^;)でも嬉しいことに変わりはないのでやっぱり、


すごい!嬉しい!!!


例年以上に特別なものになるだろう今年の24h。そのメインパーソナリティー。色々と大きそうだけど、エイトらしい団結力とあの空気が見れたらいいな。私も出来ることをします。手近なところでまずは24時間ボックスにも募金、かな。


こんなことを書きつつ、もちろんジャニヲタとして【お手紙】もしっかり楽しみにしてるよー!あるよね?


手話CMは某所で見てきました。やすくんの言っていた習い事はこれだよね?きっと夏までにもっともっと勉強して流暢な手話を見せてくれるんだろうな。こちらも放送楽しみです。あらためておめでとう!