連休前半。

友人の引越しを手伝ったり、買ったはいいけど賞味期限切れしそうな材料でお菓子を作ったり駆け込みでしんちゃんを観たり、録り溜めた色々を消化したりで前半3日が終了。早い…そして明日は仕事。起きれるかな。


犬を飼うこと、中々手を付けられなかったけどようやく2話終了。うう。予想していた通り結構ツライ。こう心が「ギュウッ」ってなるのが苦手なのでこういう系は…しかも動物モノになるともう本当に。その分こういう系は幸せレベルもかなりすごいって知ってるんだけどやっぱりギュウッが苦手だ…でも見たいので見ます。俳優亮ちゃん好きだから!


生まれる、は太一くんで中々前に進めません。かわいいよ、あの兄ちゃん!!!(弟くんとしてより兄ちゃんとしての太一くんの方が好き。今のとこ)というわけでようやく1話終了。連休後半で追いつけますように〜!