LLP14@大阪

地元がとても行ける日程じゃなかったので大阪で参加。楽しかった〜。


毎回思うけど、何であんなにかわいいんだろう。女力すごすぎ。で、お客さんと普通に会話しているあの光景は毎度不思議でありえない。いちばん行き慣れてるものがJだからそう思うのかな?笑


aikoの言うとおり、


「何なんもう!!!」


って思う日常のあれこれを化粧と汗と一緒にドロドロ流してきました。デトックスできたし明日からまたがんばるよ〜!なんて言って月曜昼にはイライラしているだろう自分が目に見えてるんだけど、堪える努力をするようにします。



公演後に出されるセトリ。(見たくない方がもしいらっしゃったら閉じてください〜)


大好きな曲が1曲目に来てテンション振り切れるかと思った!

↓↓↓