トラスト結果

aikoライブが終わって携帯の電源を入れたら当落メールが届いてました。メールタイトル見た瞬間に余韻ぶっ飛んだ。


結果、トラストいけます。よかった〜倍率考えての東京平日申し込みが出来なくなっちゃって、結局土日大阪に入れたから不安で不安で…。月曜に何かあったら大変なのでこれまたドッキドキしながらさっさと入金してきました。不備がありませんように。



遅ればせながら365日のジャケット見ました。あのかわいい【∞】は何!?ジャケットといい収録内容といい初回盤より通常盤のが私的に超貴重なものになってるよ〜。PV本編かメイキングによっぽどの何かがない限り多分覆らないな。


よっぽどな何かがありますように!(笑)