勉@チュート

すっごく楽しみにしていたチュートの回を某所で見ました。面白かった〜。何で妄想でテンション上がっている人ってあんなにあほっぽく見えるんだろう。…ってこんな萌え吐き出しブログを書いてる人に言われたくないか。笑


ゴルファーとかカニとか雑炊だとか何だか難易度の高い萌えの中で、亮ちゃんの「小ぎれいな娘が一発目でビール」はちょっと分かった。確かにいいかも!そんでもってキレイな娘ってところが亮ちゃんらしい〜と思いました。


こういう話題できゃいきゃいしてるエイトは本当にいっちばん面白い。あと人妻(美人)にテンションMAXなエイトも。あ〜もっと見たいよ〜。


しかし福ちゃん、何度みてもガリガリで怖いよ〜…。



***

前回の記事にお星様ありがとうございました。書いたしばらく後になって激戦だったということを知って、あんな軽く書いてよかったのかな、とか持ち前の(しかも意味の分からない)超ネガティブさでモヤモヤしていたので星が光っているのを見て心底安心しました…よかった。ありがとうございました。

FC枠が少なかっただけで、ヤスくん大好きさんが一般枠でたくさん観れるといいなぁ。実際カゴツルベのときには私がそれだったので。FC枠全滅だったのに一般で簡単に複数回取れたっていう…それだといい。激戦ってことは人気の証拠で嬉しいんだけどやっぱり観れないのは悲しいので。他Gでのトラウマが色々色々…。笑