J愛仕分け

週末の恒例行事の勉&仕分けチェック@某所。ジャニーズ愛仕分け前編もおもしろかったけど、(すばちゃんの夏の王様に泣きそうだった…なつかしすぎて。)後編はもっともっとおもしろかった〜。そう感じる理由のひとつはもちろん「追い込まれた愛なしの2人」。丸出しですみません(笑)凸凹が並んで座るとやっぱりかわいいな〜。


でもいっちばん笑ったのはtornなふたりの【(横山くんは)自分にしか愛ないよな】発言。おもしろすぎてどうにかなるかと思いました。下ふたりに結構な言われようの三十路のおにいちゃん。エッチな夢ばっかり見る三十路のおにいちゃん(レコメン)。何でこの人のファンにならないか不思議なくらい好きだ〜かわいい。そしてかっこいい。