色々おめでとう。

こんな中途ハンパな時期に仕事環境が色々大きく変わってちょっと何年かぶりに倒れそう…苦しくなって初めてぬるま湯に浸かってたことに気がつくもんだよな、人生って。とか、30年ばかし生きてきただけのくせに知ったかしちゃうくらいにはしんどいです。そんな状況だから世の中から置いてけぼりで情報とか雑誌とか逃がしまくりでMOREも買い逃がし。昨日気がついて慌ててあ/ま/ぞ/んでポチりました。よかった〜古いの置いてて。


で、色々知ったことを。全部賞味期限切れ気味だけど…。


亮ちゃん月9おめでとう!すごいすごい。エイトでの月9お初は亮ちゃんだったね。意外と大穴な子が来るかもとかちょっと思ってたよ(笑)うれしいなぁ。役柄的にもすっごく楽しみ。パパ役続くね〜。


丸ちゃんクランクアップおめでとう!雑誌でちらりと見た表情が何か男臭くてかっこよかったです。来年新春か…結構遠い気がするけどきっとすぐなんだろなぁ。


365日のPVは中村監督ってのもさっき知りました。わーわーわー!嬉しい!UPPERSの続編なんてことは絶っっっ対にないだろうけど嬉しいし、中村監督のブログプロフィールにUPPERSやエイトの名前がずらずら並んでること(知らなかった…)にもテンション急☆上☆showでした。(←5/27記事のこれにも上がった!)


最後に、色々見た雑誌でどうしても言いたいこと。


テレビぴ/あさん、たっちょんのお膝で休む師匠の写真を載っけて〜!!!!!!!


見たかった…。