週ジョン

【ジャニコンへ行こう】的なあれにびっくりしました…。あんまり深くまで読んでないけど、ザッと見ただけでお腹が痛くなりそう。何よ、嫌がらせ?(笑)


青/封筒写真に用語解説まで…。ああやって解説されると意味が分かる自分も使う自分も恥ずかしくなる。うぅ。メンバーカラー紹介、【紫ナス色】のご丁寧さには笑っちゃったけど。ビンタ顔コレクションといい今週のジョンは不思議でした…。


もう6月かぁ。1年の半分が終わるにはまだあと1か月あるけど、後半戦も盛り上がって行こうぜ〜!!!的なニオイがエイトごとにも自分ごとにもプンプンしていてちゃんとついていけるか不安。


とりあえず5月は最後に見たものがヨコ免許なんてレアものだったおかげで、ちょっと得したで気分で終われました。なんてかっこいいの。あれジャニショで売ればいい。


あ、お宝映像の女子高生は残念…せっかく地/デジ画質で残せるチャンスだったのに!と思ったら録画失敗してたのでどうせ残せない結果でした。


ついったに『勝ちやがった』とか『負けてこそのヤスだろー!』とかいっぱいあって笑った笑った。みんな気持ちは同じ!勝ちやがって!(笑)