れこめん

改めて、30歳おめでとう!!!


自分の30歳よりもさらに実感のないヨコちゃんの30歳。自分がヨコと比べて大人とか子供とかじゃなくて、あの子がそんなに大きくなったの!?っていう近所のおばちゃん的な感覚で信じられません…もちろんエイトを好きになったのはここ最近の数年なので、見ていたというより知っていただけだけど、それでも実感がわかない。きっと気づいたらみんな三十路超えしてるんだろうな。怖い。そのとき私は…。怖すぎる。


今日のレコメン、10年前を一緒に笑える人がいるってステキ!と思いました。しかもその相手が今も傍にいて一緒に仕事をしてるって。10年、それ以上の友達は結構いるものかもしれないけど、普通はたまに会えるくらいのものだもんね。ちょっと飲みのニオイがするような10年前の思い出話のあの瞬間。できたらあそこにすばちゃんが居て欲しかったなぁ。なんて。

***

うえとあやちゃんのキス…じゃなくて夢話。話そのものより、横「今日めっちゃいい夢見ました!…聞く?」に対するヒナちゃんの回答「聞くぅ」がかわいかった!予想外なだけに衝撃的なかわいさでした(笑)