マイホーム

T.W.LのPVを見たときのようなパニック(笑)はなかったけど、ほっこりするPVでいい感じ。この前のMステは個人的にちょっと歌がアレだと思ってしまったんですが、こうして聴くとやっぱりいいなぁ。これまたライブが楽しみ!


で、合わせて出てきた365日情報。反応したのはやっぱり


【Eightopop!!!!!!!」】!!!


何これ!?全員で歌う…んだよね?どうなるの?どの収録曲よりPVよりメイキングよりこれが楽しみすぎます。まあ正直言えばやっぱりあのトッポ7人を映像で残して欲しかったんだけど。このEightopop!!!!!!!とは別枠でどうにかならないかな〜。しつこいけどそのくらい大好きなあの冬のトッポ7人。かわいかったなぁ。




色んな方の祝三十路記事を読ませて頂いてポチポチしていたんですが、どれもステキメッセージばかりで涙が出そうになる。うぅ。自分宛のメッセージじゃないのに勝手に涙するジャスサー。年々涙もろくなって本当に困る…。感動すると同時にあんな軽〜いアホな記事を上げてしまった自分が恥ずかしくなりました。でもあれも正直な気持ちの一部なのでまあいいか(笑)