勉。


こんな時間にうっかり某所で中村さんの回の「勉」を見ちゃったもんだから笑いすぎて目が覚めちゃいました。


ヨコ&亮ちゃんがかわいすぎ!!!何なのあの兄弟ゲンカ!意味のわからない競い合いもどや顔も嫌がらせも全てがかわいいよ…。この兄弟ゲンカの数々。元はといえば全部亮ちゃん発信だったような気がするんだけど(最初眠くてちょっとあいまい…)、それがまた弟くんキャラ萌えしてしまう〜。兄ちゃんに構って欲しくてつっかかってるようで。って単に負けず嫌いなだけでしょって言われたらそこまでなんだけど。笑


かわいかったと言えばやすくんかわいい〜!あまりにも好みのビジュアルで一時停止して眺めちゃったよ。かわいいなぁ。


…きのこちゃん…。


70年代(80?)なオシャレきのこもいいんだけどやっぱりストレートにかわいい方が好みなので…ごめんキノコ。笑



色んな方のお誕生日おめでとうメッセージを見て先週に引き続き幸せな気持ちになりました。生まれるのケーキも。好きなケーキに変わりナシなんですね。美味しそう〜。改めて写真見たらお腹減ってきた…しまった。