阪神電車

観て来ました。


オムニバス形式のお話が元々大好き*1なのでこれは絶対ツボにハマるだろうと思ったら、結果予想以上。一番響くのはアラサー〜アラフォー女子なんじゃないかな。もちろん私はそこにばっちりハマってます。好みは分かれるだろうけど、これは周りにオススメしたい。合わせて1人で観ることをオススメ。


コンサート後に「明日からまた頑張ろう!」ってよく思うんだけど、同じ気持ちにさせてくれる映画でした。観てよかった〜。主題歌aikoもぴったり!


現実にあり得ることではないけれどあり得そうなそんなお話。ありがとうとか自分の思っていることをちゃんと伝えたくなる、しかもそれが相手をしあわせにしていたらいいなぁというお話でした。ほんっとにオススメ映画!


時間と財布の余裕があればもう1回観たい。中谷さんやっぱりものすっごくキレイ!

*1:「終末のフール」とか。