くらやすMAP@函館

久々のくらやすMAP。ひー久々でアガった〜。つい1年〜半年前はこれが普通だったなんて本当に贅沢な日々だったなぁ。まあそれだけたくさんあっても毎度喜んでいたことには変わりないんだけど(笑)


OPトークとか「わかめ」とつられる人とか噛んじゃった子とか一口目でお口の端っこに米粒着いちゃう子(そしてまんまとかわいいと思ってしまう(笑))とか美味しいもの食べて幸せそうな二人とか、もう最終的にはおっきい子とちっさい子が並んでるだけでにこにこしてしまう〜という30分でした。しあわせ。


…ツアー初日までにビジュアルは戻るかな、やすくん。食い合わせみたいな金髪に色黒。どちらかを戻してくれればもうそれでいい…。