Happy Birthday x2

ダブルでおめでとう〜!

日付が変わった瞬間∞chainにドキー!
よ、呼び捨て!!


毎度ホントに楽しませてくれるなぁ。お次は11/3か。やすくんが何かを言うんだよね?楽しみ!


今年もたくさんエイトが見られますように。8周年、すごく楽しみなんだけどできればお手柔らかに…と祈らずにはいられないよ。ナマ仕事はすご〜く楽しくてものすご〜く萌えるんだけど、チケットが怖い(笑)



そしてカッコかわいいちっさいおっさんが今年もたくさん見られますように。三十路だとか老化だとか言っても同い年から見れば超∞若いよ。周りにいる同級の男子を見るとつくづく思う。あんなかわいいおっさんどこにもいない…って当たり前か。ヨコヒナ含めすごいな〜アイドルって。時間の流れが違うんじゃないだろうか、本気で。


うらやましい!!!(本音)