仕分けなランキング

昨日から目の前の川がテレビで流れまくってます。まさか全国ニュースで地元映像が流れる日が再びくるとは…10年前の豪雨以来だよ。


そんな感じで昨日がすごかっただけに、今日の台風本番は何だか知らぬまに行ってしまった感が…。


全国大きな被害が出ていませんよう&出ませんようにに。


で。昨日は半強制的に早退になって帰宅したものの、何かできることがあるわけでもなく。そのうちに避難勧告もなくなったのでとりあえず3連休に受け取ったばかりのお願いランキング、ゴールデン進出記念企画を一気見しました。


決して長くはないのにあんなにツボがゴロゴロしてるとはなんて〜楽しすぎる。


○一週間通して色々最下位のたっちょん


○まさかの自己PR1位のやすくん(鳥…!あの髪のせいかシュールさ割増)


○二日目の4人、私的に萌え選抜!ありがとう〜


○4人の並びもステキ。ワイプがくらやすとりょよこちゃん。萌える…やすくんの黒さも気にならないくらいに(笑)


○やすくんにレモンのニオイをかがせてる亮ちゃん…!


○OKサインで並んで親指を立てるくらやす


○最後に分かった答えを言うという亮ちゃんとたっちょんの『やらしいメンバー』のつっこみ。やらしい亮ちゃん(←変な言葉尻捉えてる訳でなく)大好物


○真剣に考えようと言われるいちばんお兄ちゃんのヨコちゃん


○お兄ちゃんの右手を両手で触る弟・亮ちゃん。(ただグッズを嵌めてるだけだけど)


○満員電車ごっこのくらやす!かわいすぎる!!


○最終日のオーラ。短期間に複数人に『何かおるよ』と言われた亮ちゃん…何の話(笑)



…っていうか見える人ってそんなにいるの…?