せくしーはにーばにー!@神戸

トラスト大阪から毎週何かしらの予定があって(そのうち半分以上が遠征…)、ようやく家でのんびりでき始めました。ってただの遊びすぎ=自業自得。そして今週末はまた東京なんだけど。


もう半月以上前のことだけど、どうしてもせめて写真だけでも自分メモに残しておきたかったので書く。


Vちゃん神戸へ行ってきました。Vファンの子のお付き合いで毎ツアー1回は連れて行ってもらってるんだけど…まさか神戸へ遠征することになるとは。地元飛ばしだったから仕方がないんだけど。なぜ名古屋ってこんなに色々な子に嫌われるのか。


と思ったらエイトはまさかのアレだったというびっくり。取れるかな〜…。


話を戻して。


今回のグッズは相っっっ当かわいいから危険!と聞かされてはいたけど、まんまと色々買いました。健ちゃ〜ん、上手すぎるよ(T_T)



とりあえずペンライトは買い。


お値段1300円也。
お値段は普通なのか…でも尋常じゃないかわいさ…!!!!!


あとはチャリティカップも買っちゃった。どれもかわいくて素晴らしい。健ちゃん需要わかってるぅ!


グッズのことしか書いてないけど、本編もものすっごくかわかっよかったです。選曲も私が好きなものがたくさんで幸せでした。


**********

今年の名言。


「蕎麦食って死ね」(BY岡田)


これだけ書くと超ひどいけど、前後をちゃんと聞くと面白くて面白くて。これ岡田くんが言うから面白いんだよね、きっと。ちょっと違う意味で長野くんに言わせても面白いかも?(笑)


は〜楽しかった。
さあお次は本命の大好きな子達を!(まだまだ先だけど!当たって!)