BOB

すごかった…!

これは何度でも見たくなるよーアドリブ見たさもあるけど、あのスピード感と話が繋がる気持ちよさ。グローブ座が近ければ…あとはチケットが取れれば…どうにもならないことばかり(-_-)


最後のご挨拶、


丸『これで東京公演はあと1回、まあ皆さんの私生活には何の関係もないんですけど(笑)』


片『知らねえよ、って言うね(笑)』


みたいなやりとりがありましたが、結構関係ありますよねー。少なくとも初演と楽日はおめでとうって言ってるし、見終わったあとは『明日からがんばろう』って思ってるし。実際についさっきも思いながら拍手してたし。よくブログでも同じような感想記事を見かけるし(笑)


明日も遠いとこからおつかれさまって思ってるからねー!


愛梨ちゃん、かわいさよりもおにぎりせんべいに釘付けになっちゃいました。あれおにぎりせんべいだよね?地味な地元ネタがうれしい…んだけど違うかな?ネタバレをここまで避けてきたので帰ったら調べてみよ。


はー楽しかった。さ、予約した新幹線まであと2時間。どうしようかな…。