HAPPY BIRTHDAY!31th

30歳のお誕生日からもう1年!?早すぎじゃない!?
こうして人は…。笑

エイトごとがすごすぎてあっと言う間に感じたということにしとこう。じゃなきゃ恐ろしすぎる…。


永遠のピーターパンも年齢を重ねるごとに子供みたいなところはそのままで*1、でも大人でカッコイイところはますますカッコ良くなってメリハリがたまらん感じに。ビジュアルも年々ステキになっててちょっとズルくない?よくヨコちゃんが女の人は30歳すぎがどうこう言ってるけど、これ男の人にこそに当てはまるような気がします。


って何様なことをたくさん書いたところで。
今年もカッコイイのにコドモでかわいいヨコちゃんがたくさん見れますように〜。あらためておめでとうございました。

*1:だからヒナちゃんとのやり取りがたまらない