紅白とお世話になりました。

サボってるうちに2012年もあと30分を切ってる…。
1か月以上何も書いてなかったのか…。

日帰りで大阪から戻ってきて、紅白を見てただいま大トリのSMAP兄さんが歌ってらっしゃいます。

ヨコちゃん…!
連れて行ってくれてありがとう!2012年最後の涙はヨコちゃんにしてやられました。何よう。泣かせないでよう。
うう、ありがとう(;△;)来年もついていかせてください!


あとは和でテンションの上がる亮ちゃん(by31日お-くら)かわいかった(笑)ディ●ニ−と同じ画面にエイトが!すごい!地味にやんま−とかくらやすとかあってそちらも大満足。短時間でいい2012年締めの思い出が色々できました。

あ、白組勝った!!!

嵐、堀北さんはじめみなさまお疲れ様でした。
さあお次はカウコン。エイトはどうなる?!そば食べながらドキドキします。お湯沸かしてこよう…。

2013年はムラのないちゃんとした人になれますように。
がんばる。

慌ただしく、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。