24時間真っ最中

現在0:09。恥ずかし映像真っ最中です。かわいい!!!


いちばん萌えたのはやっぱり素晴らしい身長差のやんまーちゃんでした。地デジ画質で残せたことが嬉しい〜かわいいよぅ。は〜どれもこれもジタジタしすぎて騒ぎ疲れた…。ドラマも友情出演シーンも大騒ぎでした。ちょっとそっちの過去のやんちゃ時代で1本見たいよ。多分萌え死ぬ(笑)


ドラマ、入り込んで真面目に見てるんだけど、ところどころに萌えやらツボやらが転がっててそっちでもよかったです。メッシュ然り。たっちょん・ヒナちゃんの肩越しに背伸びしてしてるやすくんとか。身長差に本当に弱いなぁ。色んなところでくらやすが並んでくれてて嬉しかったです。明日もよろしくー!

…眠くなってきて何言ってるんだかよく分からなくなってきた…。エイトどこまで出てるんだろう。まさかこのまま2時半のメインコーナーまでノンストップ!?


あ、ドラマあたりに会場で歌ったというズッコケと無責任、見たかったよう。これが当選した超ラッキーさんの特権だよね〜うらやましすぎる。